6月22日(月) 2年生集中体育

6月20日、2年生では、今年度2回目の集中体育を行いました。

体力テストのうち50m走、1000・1500m走、ハンドボール投げを行いました。

雨が降りそうな天気でしたが、強い日差しは無く過ごしやすい気温の中でクラスの生徒たちそれぞれがお互いを鼓舞しながら、種目に臨んでいました。

今日の担当は、2年B組担任の鳩山でした。