3月18日(月)卒業公演・定期公演

15日(金)は教科で、16日(土)は学年で会議。そして、今日の全体での会議を経て、この1年間の成績が正式に決定します。ただ、この間でも、学校内外で、部活動が行われています。以下、今月末に卒業公演・定期公演を控えている3つの部の部長さんからのメッセージとなります。

まずはギター部(部長の2年生・阿部さん)。

3年生の卒業公演が中心となりますが、ここに1・2年生も加わり、1つのライブとして構成しています。今までのライブよりも、曲数も多く、楽しんでいただけると思います!在校生の皆さんだけでなく、保護者の方々への感謝の気持ちを込めて、精一杯、演奏します!

次に吹奏楽部(部長の2年生・米良さん)。

1年間の練習の集大成です。3つの学年が一緒に演奏できる、最後の機会です。テーマは「世界旅行」。その土地に関係する曲を演奏します!ぜひ、楽しんでください!

最後にダンス部(部長の2年生・吉田さん)。

10年前にダンス愛好会からスタートして、同好会を経て、部になりました。創立10周年の公演のテーマは、「創」。歴代の先輩方から受け継いできたものに、自分たちのテイストを加えて、更に次に繋げていきます!楽しんでくださいね!