8月8日(月)野球部、初戦に向けて

明日9日(火)の初戦に向けて、帯同の間先生からは野球部の様子、応援に参加する生徒からの投稿をお届けします。

【8月7日(日)】
今日は午前中はオフ、午後は鳴尾浜での練習となりました。こちらは天気も良く、このままあと2日晴れてもらうことを祈ります。とても暑いので、第3試合の灼熱の中で応援生徒が倒れないか心配です。 写真は順に、頑張るマネージャー 、頑張るピッチャー 、頑張るスタッフ、です。

【8月8日(月)】
今日は午前と午後に練習、明日の試合に向けて選手は気合いを入れて頑張っていました。明日も暑くなりそうです、勝利を目指して頑張りましょう。 写真は順に、鈴木誠也選手からTシャツ 、秋山正雲選手からマスク 、ベイコム球場で練習、です。

【2年生:三田菜々子さん】
いよいよ明日は甲子園です! 今日は応援に行く一般生徒の事前指導が午前中に学校でありました。 明日の集合時間や注意事項などの確認、 応援グッズの配布(Tシャツやメガフォンなど)などがありました。 また、抗原検査キットも配られ、家で検査をしました。 九段下の駅から学校までの通学路を歩くと沢山のお店の入り口に『甲子園出場おめでとう』と書かれた張り紙がありとてもワクワクします!ありがとうございます! 明日は朝早いのでしっかり体調を整えて、万全の状態で応援したいです!写真は順に、張り紙、学校にかけられている横断幕、です。