10月11日(火)週末の部活動大会報告

10月8日(土)の野球部と卓球部の大会報告です。

【卓球部】
五日市ファインプラザにて、新人戦団体が行われました。メンバーは、武田、浅川、大久保、梅田、油井です。団体での勝利を目標に掲げているチーム二松学舎は、いつのまにか初戦突破は当たり前のレベルに達していました。 初戦の都立本所には危なげなくストレート勝ちでしたが、2回戦の都立府中にはシングルス2対2で迎えた最終戦、不慣れなダブルスでストレート負けと悔しい結果となってしまいました。 今回の負けを糧に、またさらに高いレベルに向かって頑張って行きたいと思います。

【野球部】
秋季大会の本大会1回戦で都立東大和南高校と対戦し、11対0の5回コールドで、勝利をおさめました!この日は駒沢球場の都合上、応援三部は応援に行きませんでした。その代わり、三部の部長さんから、野球部へのメッセージを預かりました。

吹奏楽部の𠮷澤さん「試合が進むごとに、対戦相手は強くなっていくと思います。頑張ってください!」

応援団の小林さん「球場で応援する時は、精一杯、力を込めて、応援します!待っててください!」

チアリーダー部の横谷さん「優勝目指して、4季連続甲子園を目指してください!」

次の試合は、16日(日)10時から、東亜学園高校と対戦します。応援、よろしくお願い申し上げます!